ブログ時代からの妄想小ネタ・文章たち
(分けるまでもない単発よろず)
(下の方にやおい混合・ごく簡単に注意あり)



ゆめみたものは(逆裁2タチミサーカスマクミリ風味)



母親は猛獣使い。
父親はマジシャン。

周りには腹話術師、軽業師、道化師。

夢のような場所で私は育ったのだ。

*********

逆裁2のタチミサーカス。マクミリ(の子供)の妄想。
アクロバット帰ってきているのにマクミリなの?というのは、まあ。
どうでもいいけどマックスはあれはマジシャンなのか?
どっちか言うと花形スターか?
トミーは何処まで行っても道化だと良い。団長になっても。
でも、素敵な団長になったトミーも捨てがたい。
・・・わたしはトミーが好き過ぎる。月光とピエロで書きたい。

白い手の(Dグレティキミラ)



彼女は、おそろしいものに立ち向かうとき、手を握り込んで掌に爪を立てる癖がある。
つまり、彼女が脅えているか如何かを知るには、その手をやさしく開いてやれば良いのだ。

*********

Dグレのティキミラのようななにか。ミランダさんマジ天使。




以下やおい



だって苦けりゃ飲むのは嫌だ(G種ニコイザ)



彼は泣いている。手を繋いだままあの子が死んで、自分の手があの子の血を浴びたのが厭だと言って泣いている。

*********

ニコイザ。
突然死なれたからびっくりしたひと。
題名は19の「曇レ日」の歌詞より拝借。良い曲ですよ。

お帰り僕のライカ犬(G種ニコイザ)



今日も無事に帰ってきたね。さあ、キスをしよう。僕らに残された時間は少ないのだ。

*********

ニコイザ。
ニコイザは、生き急ぐか、敢えて子供で居ようとするか、どっちか。

青春挽歌(G種ニコイザ)



はやく急いで滅茶苦茶にやってしまいたい。大人に成ってしまいたい。
でも未だ駄目だ。僕らは子供なんだから。青春を謳歌しなくては。

*********

ニコイザ。




文章メニューへ戻る

inserted by FC2 system