諸君 私は晶苹が好きだ
諸君 私は晶苹が好きだ
諸君 私は晶苹が大好きだ

4話が好きだ
8話が好きだ
11話が好きだ
15話が好きだ
18話が好きだ
19話が好きだ
20話が好きだ
23話が好きだ
24話が好きだ

高倉家で 公園で
床下で 荻野目家で
クリスタルワールドで 道路で
病院で 台所で
地下鉄で 運命の至る場所で

この地上で行われる ありとあらゆる晶苹が大好きだ

日記に書き並べられた運命を遂行せんとする苹果が轟音と共に晶馬を吹き飛ばすのが好きだ
力の限りビンタされた晶馬が 「何でぶつんだよ!」と叫んだ時など心がおどる

謎の女の操るバイクが苹果の日記を奪い去るのが好きだ
呆然とする苹果を庇って飛び出してきた晶馬をトラックが跳ね飛ばした時など胸がすくような気持ちだった

薬と縄をそろえたゆりが昏睡した苹果を蹂躙するのが好きだ
パニック状態の晶馬が既に人事不省の苹果に何度も何度も呼びかけている様など感動すら覚える

悲観主義の晶馬が自らを責める様などはもうたまらない
兄と妹が罰を受け泣きそうな晶馬に 苹果が「私は嫌いになったりしないよ」の台詞とともに
もたれかかるのも最高だ

病魔に苛まれる陽毬が高価な薬で健気にも回復しかけてきたのを 「薬は効かなくなる」と眞悧に希望を木端微塵に粉砕され
冠葉は出て行き 残された晶馬と苹果が雪の中寄り添った時など絶頂すら覚える

残酷な運命に滅茶苦茶にされるのが好きだ
苹果を必死に守ろうと 晶馬が蠍の炎に焼かれ消えていく様は とてもとても悲しいものだ

眞悧の呪いに押し潰されて嘲笑されるのが好きだ
16年前の罰に追いまわされ 「君達は絶対に幸せにはなれない」と宣言されるのは屈辱の極みだ

諸君 私は晶苹を 運命の様な晶苹を望んでいる
諸君 私に付き従う晶苹信者諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる晶苹を望むか?
イカレちまって魂こがす様な晶苹を望むか?
愚かなゲームの限りを尽くしあちこちで起こり出すクーデターの様な晶苹を望むか?


『晶苹! 晶苹! 晶苹!』


よろしい ならば晶苹だ


我々は渾身の力をこめて今まさに落とさんとするりんごだ
だがこの暗い氷の世界で16年もの間堪え続けてきた我々にただの晶苹ではもはや足りない!!

大晶苹を!!
一心不乱の大晶苹を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ幻想が造り上げた英雄に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人のストーカー集団となる

双子を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ愛し合ってた頃を想い出させよう
連中に運命の果実の味を思い出させてやる
連中に俺らのおやじの靴音を想い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない運命があることを思い出させてやる
一千人のストーカーの戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

プライベート・ガール かしきり開始 HIDE and SEEK 始動
ROCK OVER JAPAN!! テディ・ドラム 解除

「運命の至る場所よりきっと何者にもなれないお前たちへ」
目標東京都高倉家床下!!


第二次 プロジェクトM 状況を開始せよ


征くぞ 諸君









*********

やっちまった。
そして歌詞が無理矢理すぎた。



2011/1/8



ピンドラ二次創作へ戻る


inserted by FC2 system